• Home
  • 食なびBlog 成文太郎とナビトのあっちこっち行ってみた‼

食なびBlog 成文太郎とナビトのあっちこっち行ってみた‼

2017.08.18

パスタランチが美味しいカフェ 【chick tags cafe】に行ってきました!!

パスタが美味いカフェとは聞いていたが・・・おいしい!雰囲気もいい!

ランチ ベーコンとナス・明太子ソースのパスタ 「美味しいでしょー」とよく来るMy

きのことタカナチリメンのペペロンチーノを赤唐辛子まで食べたわたしは、汗が滝!

店主が心配してキッチンタオルをくれました。ありがと~。 

ランチはa.b.cあり、ホットコーヒーorアイスコーヒーorアイスティーセットで¥1,080

赤壁

 

赤い壁が目印とは、聞いてはいたが確かに目立ちますね。

バイクの止めやすくする木で作ったスタンドおさえ?タイヤ止め?なんだろか、がありました。

店主もバイクに乗っておられるので、優しさ感じますね。byナビト

2017.08.02

いな穂の比内地鶏の親子丼をランチした。

比内地鶏の親子丼 小鉢・スープ・がっこ・サラダ付き

ORANGE 橙壁

鷹ノ巣駅からファルコン・交流センターの方に曲がるとオレンジの壁 広い駐車場

今回はランチでしたが、次は夜に来て「蕎麦とお酒」を楽しみたいbyナビト

2017.07.25

鷹巣神社例大祭 本神輿 巡行

鷹巣神社例大祭 本神輿巡行を行いました。

鷹巣駅からセイヤセイヤの掛け声で鷹巣神社までご奉仕!

来年の担ぎ手を老若男女募集いたします。

お近くの商工会・商工会青年部員に声をかけてください。byナビト

2017.07.24

鷹巣神社例大祭 宵宮 北秋田市商工会青年部

 鷹巣神社例大祭 宵宮 今年は絵灯籠のついたお花の御礼を表す「花山車」をつくったよ‼

かっこいい~!!!鷹巣神社に伝わる「白鷹伝説」をモチーフに描いてもらいました。

お花の御礼申し上げます。裏にもありますよ。

駆け込みで当日仕上げ‼出来上がるかドキドキした~byナビト

2017.07.17

カフェビオに行ってランチしました。

 どんどんカードの誕生日月の特典を使って、カフェビオのランチ 

※どんどんカードはお得な地域商店共通のポイントカードです。各加盟店で作れます。

A、日替わりパスタランチ870円 本日のスパゲッティ・スープ・サラダ・コーヒー 

大盛出来ます!

他にも 

B、日替わりランチ870円

C、ホットサンドランチ620円

D、ピッツァランチ820円

E、ピラフランチM770円、L870円

会議もできる長テーブル。2階は貸し切りも出来る。 byナビト

Copyright (C) 北秋田飲食店ポータルサイト【北秋田の食なび】 All Rights Reserved.